MTAppjQuery が Movable Type プラデミー賞に選ばれました!

先日より Six Apart さんで募集されていた、 Movable Type プラデミー賞 2014
こちらで MTAppjQuery が第1回 Movable Type プラデミー賞を受賞しました!!

Movable Type プラデミー賞 2014 発表! | MovableType.jp
http://www.movabletype.jp/blog/pludemy-goes-to.html

投票いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
また普段から案件などでご利用いただいているみなさま、ライセンスを購入してくださったみなさま、パートナー契約してくださっているみなさま、バグ報告などいただいているみなさまに改めて御礼申し上げたいと思います。

機能改善・機能追加は日々つづけていますが、これまでの機能を評価していただけたことを大変嬉しく思います。
近日中に MTAppJSONTable の改善版、MTApplisting はだせる、、、とおもうのでお待ちいただければと思います。
もう少し簡単に設定できるようにしたいとか色々ご要望はいただいています。

MTAppjQuery があってわれわれ bit part が始まって今に至るかんじ(過去のメールを見直しましたが多すぎてあきらめました)なので、この製品をこれからもよいものにしていき「無料だったら使うのに」と言われないような製品にしていこうと思います。

他の多くの有名プラグイン、足下にも及ばないような高機能プラグインなどがMTコミュニティにはたくさんありますし、他のCMSにも多くの便利な機能、欲しい機能があります。
それらのいいところを見習わせてもらいつつ、これからも MTAppjQuery らしい機能を盛り込んでいければとおもいます。

まずは製品紹介のページをどうにかしないとですね。。。
方々からどうにかしてくれと言われているので、これは冬休みの宿題にしたいと思います。

改めまして、今回は選んでいただき本当にありがとうございました!


Comments

comments powered by Disqus