MTAppjQuery v1.8.0, v1.8.1 リリース、ドキュメント一本化のお知らせ

2つのリリースが続いてしまい連絡がまとめてになってしまいましたが、 MTAppjQuery v1.8.0, v1.8.1 をリリースしました。

v1.8.0 をインストールされたかたは v1.8.0 からのアップデートであれば、下記の2ファイルの差し替えのみでOKです。

  • mt-static/plugins/MTAppjQuery/js/MTAppjQuery.js
  • plugins/MTAppjQuery/MTAppjQuery.pl

v1.8.1 は Movable Type 6.1 向けのバグ修正になります。

v1.8.0 ではこれまでメソッドとして実装していない機能や既にお使いいただいている機能にコールバックなどを追加して、更に自由にカスタマイズが出来るようになっています。

詳細については以下の記事を参照してください。

MTAppjQuery v1.8.0 リリース - MTAppMultiFileUpload、MTAppApplyTinyMCE を追加等 | かたつむりくんのWWW
http://www.tinybeans.net/blog/2015/03/20-154539.html

また、v1.8.0 からドキュメントの更新についてはウェブサイト版のドキュメントに一本化させてもらう事にしました。
折をみてePub版なども検討しますが、更新頻度と内容を考慮してしばらくはウェブサイト版のドキュメントを中心に更新していく予定です。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Web版のドキュメントをさらに検索しやすくするなど、ライセンス購入された方にとって使いやすいものを目指していければと思っております。
ドキュメントについてのご要望も頂いていますのでそれらについても随時反映していきたいとおもいます。
また、メソッド名から検索するドキュメントのみでなく、逆引きもそろそろ公開し初めていこうと思っていますので、そちらからもMTAppjQuery の使い方を調べていただければと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Comments

comments powered by Disqus