MTDDC Meetup TOKYO 2015 のセッション内容を決めました

こんにちは、まーしーです。

二週間後に迫った MTDDC Meetup TOKYO 2015 のセッション内容を決めました。
遅くなってしまいました。。。

リモートワークで加速する!Movable Type によるサイト構築

bit part で行っているフロントエンド開発/CMS組み込み/プラグイン開発は、場所や時間にとらわれない、メンバー個々の得意分野を活かしたリモートワークによる分業化が基盤になっています。 このセッションでは、bit part 流の制作フローや進行管理、作業効率を高めるためのtipsについてご紹介します。少しでも業務の参考にしていただけると嬉しいです。

bit part として活動し始めた頃からお互い好きな場所で仕事してて、いまは東京だけじゃない場所の人たちと一緒に仕事していて、ということに結果としてなっていますが。
そんな中でいいところもあり、悪いところもあるにはありますが、チームでの作業をいかに効率的に進めるか?とかも意識できた気がしています。

とはいっても、チーム内、お客様に迷惑かけることとか、まだまだなところもありますが、今の時点での話というところで、なにか参考にできるようなことを話せればと思っています。

MTDDC Meetup TOKYO 2015
http://mtddc2015.mt-tokyo.net/


Comments

comments powered by Disqus